年末年始、ゆっくりと美味しいものを食べる機会も多くあって、

ちょっと身体が重たい、と感じる方いませんか?

ミミィマリーのファスティングプログラムで、

一旦リセットしましょう。

ファスティングってつらくない?食べないと倒れちゃう?

そんなことはありません。

食べ過ぎ、ストレスが、身体の不調の原因と言われています。

美味しく食べる機会を楽しみたいからこその、ファスティング。

リセット、デトックスなしで、日々食べ過ぎていたら、、、、、、。

 

ファスティングで、腸内環境を整えると、

体調が良くなる。身体が軽くなる。体重が落ちる。それだけでなく

メンタルにも確実にアップしますよ!

健康とは、身体的なことだけでなく、心も重要!

心身共に、健康ですね!

 

医学博士監修のプログラムだから、安心!

美腸セラピストがオンラインでサポートするから安心!

ご来店いただかなくても、すべてオンラインで可能です。

 

痩せたい方、美肌になりたい方、腸の調子を良くしたい方、

変わりたい方、新しい自分を見つけたい方、前向きになりたい方、

今までの食生活が気になっている方。

 

ダイエット前に、ファスティングから始めると、そのあとのダイエットがスムーズに!

 

家族、友人と一緒の取り組む方もいらっしゃいますよ。

昨日から、ご夫婦でスタートした方います。

 

2022年、まずは、不要なものをデトックスしてから、スタートしましょう!

お問い合わせください

美腸セラピスト 齋藤真理